【東京都在住30代女性:2025年に受検】
NIPTを受けるか金額面などで悩んでいましたが、ホームページを見て検討し、実際は受けて正解でした。予約も簡単に取ることができました。
最短の日付で取れて助かりました。店舗数も多く、仕事帰りに寄れる場所にあり、駅からも徒歩1分のところにあるクリニックだったので行きやすかったです。
妊娠初期で、まだ不安がある時期でしたが、受けてみると、安心材料になりました。
検査はスムーズに済み、仕事終わりに受けることができました。
採血だけで分かるのは手軽で、驚きました。まったく痛みもありませんでした。
結果の通知までの日数は電話予約時に大体どのくらいかかるか聞いていたので、HP上よりはかかりましたが、待つことができました。
メールで結果がわかり、性別まで判ったのでよかったです。性別はまだエコーではわからない時期であったので、早めにわかり、その後の妊娠生活の準備等に役立てることができました。


コメント